
 --, -- --:--

四日市で朝練

 17, 2016 22:55
20160911-IMGP7950.jpg
” フレアスタック ”
PENTAX K-5IIs + smc DA 50-200mm


先週末、久しぶりに四日市に朝練に行ってきました。
天気予報的に日の出は期待できませんでしたが、何だか無性に工場夜景が撮りたくなったので(笑)


20160911-IMGP7955.jpg


20160911-IMGP7938.jpg


20160911-IMGP7967.jpg


20160911-IMGP7971.jpg


20160911-IMGP7991.jpg


20160911-IMGP9624.jpg


この季節、まだ夜明けの時間が早いので起きるのがつらかったです・・・
朝というよりむしろ夜中だし(笑)

でも工場夜景撮影はやっぱり楽しいです。
似たような写真しか撮れなかったとしても、ね(^^;



ご近所風景:夏の公園

 11, 2016 21:20
20160814-IMGP7847.jpg
” 過ぎ行く夏 ”
PENTAX K-5IIs + TAMRON 90mm MACRO


暑い暑いと思っていたらもう9月も3分の1が過ぎ、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですね。
今回は、まだ「真夏」だった頃のご近所公園風景です。


20160814-IMGP7876.jpg


20160814-IMGP7854.jpg


20160814-IMGP7863.jpg


20160814-IMGP7861.jpg


20160723-IMGP7557.jpg


もうすぐ彼岸花の季節ですね。
今年の夏は週末が忙しかったせいか、えらく短かった気がします^^


