
 --, -- --:--

赤目四十八滝

 30, 2017 22:38
20170507-IMGP9399.jpg
” 千手の滝 ”
PENTAX K-5IIs + SIGMA 18-250mm


ゴールデンウィークの最終日は、赤目四十八滝に初めて行ってみました。
前日の雨でちょっと水量が増えているかと期待していたのですが、そうでもなく。
ややショボめの写真になってしまいましたが、冒頭の千手滝などはこのくらいの方が「千手」っぽくてよかったかも?(笑)


20170507-IMGP9383.jpg


20170507-IMGP9388.jpg


20170507-IMGP9424.jpg


20170507-IMGP9564.jpg


20170507-IMGP9438.jpg


20170507-IMGP9473.jpg


20170507-IMGP9544.jpg


20170507-IMGP9557.jpg


20170507-IMGP9524.jpg


メジャーな滝を撮るだけで4時間以上かけてしまいました(^^;
今度はもっと水量が多い時に再挑戦して、いろんなバリエーションで撮ってみたいと思います。
あと、早朝の光芒もいつかは撮りたいものですね^^



COMMENT - 0

